【性の目覚め】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • 性の目覚め
    性の目覚め

    今日は僕の性の目覚めについて書いていきます





    昔々、僕がまだ小学校2年生、3年生の時です





    僕の両親は共働きで帰りが遅かったので友達と家でよく遊んでいたんですけど





    当時の僕の家は賃貸マンションで家の下にポストがあるんですけど







    昔はよくポストにピンクチラシが入ってたんです、まだ幼い僕はそこに写っていた裸の女性に興奮して家によく持ち帰って友達とオ◯ニーしてました





    何日か経っていつものようにピンクチラシを持って帰ってオ◯ニーしていたら





    まだ帰ってくる時間ではなかったのにお母さんが早く帰ってきて皆んなで慌ててゴミ箱に隠しましたけどすんなりバレました!(笑)





    お母さん目が点になってたのを今でも覚えてます(汗)





    そんな事もありお母さんからはよくあんたは猿やなってよく言われる脳内ピンク色の翔のお話でした(笑)




翔の写メ日記一覧