【麺好きもたまにはお肉食べたい】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • 麺好きもたまにはお肉食べたい
    麺好きもたまにはお肉食べたい

    こんばんは!



    シンデレラタイム翔です







    タイトル通りお腹空きましたね(´°ω°`)





    じゃあご飯食べたらええやんって話ですよね(笑)





    食べるんですが何食べようかなって考えたらすぐパスタ食べよかなって頭によぎるんですよね





    麺に頭を洗脳でもされてるのか、僕の体が麺でできてるのか?それともただの麺好きなだけか?







    実は今日のお昼もラーメン食べに行きました(笑)







    朝は毎日野菜ジュース飲んでますサプリメントとかもとってるんで許してください(\__\;)







    前置きはこのくらいにして





    出勤のお知らせでした!



    20時30分からなのでご予約お待ちしております







    LINE、DMもお待ちしていますね♡



    お話ししましょう!





    翔でした




翔の写メ日記一覧