【あなたに抱かれて胸に爪を立て】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • あなたに抱かれて胸に爪を立て
    あなたに抱かれて胸に爪を立て

    お疲れ様です





    シンデレラタイム翔です







    今日はちょっと日記書きすぎましたすみません







    全部読んでくれてたら嬉しいです♡





    今日は僕がよく聞いてる曲について書こうと思います



    芸術の秋なので!





    僕はカラオケではKinKi Kidsや嵐、NEWS、とかジャニーズ系をよく歌ってます



    あー似合わないって思いましたね?(笑)





    カラオケは好きな歌を楽しく歌いましょうって事で勘弁してください!





    後はヴィジュアル系バンドまぁV系ですねとかよく聞いたりしてます



    Janne Da Arc、Acid Black Cherry、とか好きです

    歌詞にあるエロさと曲のテンポが好きで良く聞いてます♪



    ボーカルは一緒なんですけどね!







    今日の日記のタイトルはJanne Da Arc

    ヴァンパイアです!



    では、夜も本業頑張ってきます!




翔の写メ日記一覧