【麺好きよ集え】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • 麺好きよ集え
    麺好きよ集え

    こんばんは!



    シンデレラタイム翔です。







    今日は日中本業のお仕事をして夜から脱毛予約してたので行って参りました





    色んな毛があると思うんですが、毛って生えてる時は普通やのに、抜けて床に落ちてたりしたら汚いと思っちゃいますよね?あら、不思議







    僕はエロい事する時に毛が合ったら密着感やその他毛が相手に嫌やなって思い脱毛を決意しました!



    そうです、エロのため!笑







    まぁ脱毛終わって自転車で帰ってたんですよ



    そしたら自称麺好き翔の目に麺好きよ集えの文字がとまりまして、僕も立ち止まりお店を見ました





    明らかに二郎系な看板でんーニンニクかーって思ってそのまま自転車を鍵出しました





    でも麺好きよ集えが頭の中から離れなくて明日は本業昼、夜、昼の予定なのでスタミナつけるのにいいなって思いUターンしましたよね





    昼、夜、昼って僕はいつ寝るの??笑





    まぁお店に入って二郎系の特徴、野菜、油、麺、

    の増しとかあるじゃないですか、バカ盛りきたら困るのでとりあえず普通にしてTKG(卵かけご飯)と一緒に注文しました





    感想は、、うん美味しい!

    普通にしててよかった野菜増しとかにしてたらお腹はち切れてましたね





    ※ニンニクは出勤の前の日には食べないのでご安心ください。





    Uberとかでは二郎系頼んだ事あるんですけどお店は初やったんでよかったです





    麺好きよ翔の元に集え!!笑





    翔でした




翔の写メ日記一覧