【テトさん1歳記念】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • テトさん1歳記念
    テトさん1歳記念

    こんばんは!



    シンデレラタイム翔です





    今日は僕の飼ってる猫ちゃん、テトについて書きまーす





    プロフィール



    名前 テト



    種類 ミヌエット



    性別 オス





    僕はまだ小学生くらいのころは幼馴染が犬飼っててその影響で将来は犬が欲しいとか思ってたんです





    ミニチュアダックスフンド、胴長、短足ですね!





    まぁ途中でモモンガや、フェレットなどは飼ってました(笑)

    犬は飼ったことありませんけども(笑)





    大人になってからは仕事、仕事、仕事してペット欲しいなとかは思ってなかったんですよね、お留守番さしたら可哀想とか思って





    去年の冬のある日TikTok見てたら可愛いミヌエットみてシャコタンボディーに一目惚れしてそこから猫の虜

    僕のTikTokものの見事に猫しか流れません(笑)





    で、あー猫ほしいなってなって散髪した帰り道何気なく近所のペットショップによったんです



    そしたらテトさん見つけてもー、一目惚れ



    店員さんが抱っこしますか?とお聞きになってくださって元気よくいいんですか?はい!!



    って答えました。



    そしたらゴロゴロ喉鳴らしてくれて可愛いくて可愛いくてすぐにこの子貰いますって言いましたよね(笑)





    こんな感じでお迎えしました!





    あっテトとゆう名前の由来なんですがエジプトの猫の神様バステトからとってテトにしました!





    テト響もいいですし、僕の癒しです





    僕が仕事から帰ってきたらずーっとストーカーして付き纏ってきてくれます、ニャーって何かを訴えてきてくれますし可愛いらしい子です





    はい、親バカ翔でしたー




翔の写メ日記一覧