【リードルショット?】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • リードルショット?
    リードルショット?

    こんばんは!



    シンデレラタイム翔です





    今日の本業の事について話します





    僕の本業は現場仕事で解体屋さんです







    ガテン系セラピストなんですが







    今日の現場はとある工場の中なんですけどね?







    その工場鉄とか作ってるんですよ





    ベルトコンベアあるでしょ?







    その下にこぼれた鉄の粉とかが溜まって硬くなるんですよ







    今日はそれを砕いて撤去するお仕事に行ってきました





    それでその塊の中にはガラス繊維みたいなピカピカ光るのが入ってるんですよ





    もちろん砕いたら粉が舞いますよね?





    それが体についたらチクチクするんです





    ん?この感覚リードルショットやって思った訳ですよ





    しかもめっちゃ痛い(笑)





    リードルショットって700が1番強いんですけどね





    今日のは1000くらいの痛みありました!





    肌綺麗になりますかね?





    明日もリードルショット1000やってきます!





    翔でしたー




翔の写メ日記一覧