【フレーメン反応とは】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • フレーメン反応とは
    フレーメン反応とは

    こんにちは!





    お休み中どうお過ごしですか?





    今日はうちのにゃんこの可愛い姿をお見せします!





    説明しよう、フレーメン反応とはフェロモンを確認する時の反応だにゃん♪(笑)







    このフレーメン反応は猫ちゃん達は結構やるんですがくっさーみたいな顔してそれがめっちゃ可愛いんですよ









    他にもゴロゴロ擦り寄ってきたりわざと僕を踏んでいったりもー可愛い!







    お腹が空いた時はご飯が置いてるとこ棚の前に座って待ってたり、寝てる時に手を噛んできたり。





    猫ちゃんとコミュニケーションもとれるんですよ!

    喋ってくれます声色が色々あってなにか伝えてくれてくれてるんやなって必死に会話してますにゃー(笑)





    猫ちゃん3匹もいたら毛がいっぱいつくんですけどそれは愛情やと僕は思ってます





    お家に帰ったらブラッシングと爪切りは習慣です





    以上猫好きセラピスト翔でした




翔の写メ日記一覧