【雨って、、】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • 雨って、、
    雨って、、

    おはようございます!





    シンデレラタイム翔です







    連休中の雨って気持ち萎えますね





    皆様雨やからこその遊び方はどのような物がありますか?







    僕は、雨なら買い物に行くかカラオケ、アニメも好きなんで漫画喫茶とかにも行きます。





    漫画喫茶の個室で1人ゆったり時間を忘れて漫画に没頭する時間も僕は好きですね。





    今のアニメで言ったらアーリャさんとかは漫画から呼んでて好きな作品ですね!





    アニメ、漫画好きの方いたらおすすめとか教えてください僕も教えます!





    雨やからホテルでゆっくりイチャイチャもいいですね憂鬱な気持ちもスッキリしますよ。







    それでは12時から23時までお待ちしております!





    どんな人か気になるって思ったらLINEでもDMでも送ってください。



    X→@CT_SYOU78



    翔でした!




翔の写メ日記一覧