【初出勤! 翔の日常】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • 初出勤! 翔の日常
    初出勤! 翔の日常

    こんばんは!

    翔、タイトル通り初出勤しました(°∀°)

    今は先輩方に色々お話し聞いてます、雑談から、お仕事の相談、有意義な時間ですね⊂( ˆoˆ )⊃

    本業の方は先輩方の年齢が離れている人ばかりなので年齢近い先輩がいるのいいですね!楽しい職場なので頑張れそう⊂( ˆoˆ )⊃

    日記書くの慣れて無さすぎて何書こ状態なので初出勤は僕について書こうと思います!

    僕はかれこれ12年くらい現場仕事してて解体屋さんしてます

    僕の朝は5時に起きて6時には会社に行って現場に迎い8時から大体仕事が

    始まり17時に終わって19時に家に帰る感じの日常過ごしてます

    あっそういえば日記読んでる皆様に聞きたいことがあります!

    黒髪か髪染めてメッシュにするか僕はどっちが似合いますか?


    教えてほしー(°∀°)




翔の写メ日記一覧