【初投稿!】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • 初投稿!
    初投稿!

    皆様初めまして本日よりシンデレラタイム大阪のセラピスト翔が爆誕いたしました?
    (初出勤は明日になりますがそこは置いといて(°∀°)笑)

    HP作ってもらえたので今ウキウキしながら日記書いてます⊂( ˆoˆ )⊃

    とりあえずやっぱり初っ端は決意表明かなと思うので僕がこうなりたいと思うセラピストの目標書きます!

    全ての女性に幸せを与える紳士な男
    安心、安全な落ち着ける貴方と作る空間
    なんでもわかっちゃう圧倒的彼氏感
    また会いたいと脳と身体が思ってしまうセラピストです!

    うん、何言ってるのやらって感じですね(´°ω°`)笑

    最後にX見てくださいね毎日更新頑張ってます!
    貴方の♡が貰えたら嬉しいので見たら押してください
    @CT_SYOU

    ではまた初出勤の時に日記書きます!




翔の写メ日記一覧