【大好きな先輩】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 大好きな先輩
    大好きな先輩


    この前、北関東で仕事してた時の先輩と半年ぶりくらいに電話しました

    当時からその先輩とはとても仲が良く、
    仕事終わりに2人で職場近くの公園で話したり
    色んなご飯屋へ連れていってもらってました

    当時の職場にもう1人僕と歳の近い先輩がいて
    よくその3人で仕事終わりにご飯を食べてそのまま夜景を見に行って
    仕事の不満や仕事感、野望や夢を満天の星を眺めながら語ってました笑

    電話した時に
    その当時の話になり、懐かしいね、また3人で会いたいですねって
    なってじゃあ会おっかってなりました

    今は全員別々の場所に住んでるので
    関西にいて独身の自分が東京に行くことになりました
    来月か再来月か

    今からすごく楽しみです

    せっかくなので東京にいる幼馴染や親友にも会おうかな


    社交的なタイプではないので
    そんなに友達が多いわけではないけど
    こういう深く繋がってておじいちゃんになってもずっと会えるような人が
    1人いるだけで幸せ





    X
    ▶︎@ct_takumi_




匠の写メ日記一覧