【犬様のような安心感と癒しを】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 犬様のような安心感と癒しを
    犬様のような安心感と癒しを

    こんにちは!

    たくみです

    Xでは文字数制限があって語れないので
    日記で実家のわんこについて語らせてください!


    実家でわんこを数匹飼っています

    写真のわんこは今年で15歳を迎えました
    とても健康で長寿です

    みてください

    後ろ足のちょこんと座っている姿を!!

    食べたくてしょうがないんでしょうね

    顔が近づいてますがちゃんとよしと合図をするまでは
    待てができるお利口さんなんです!

    このロールケーキは犬用ケーキなんですが
    ぺろっと食べちゃいます笑

    安心感と癒しを与えてくれる存在
    たくみと一緒にいるだけでいい。
    犬様を見習ってそんな存在になれるように頑張りたいです

    CINDERELLA TIME 匠




匠の写メ日記一覧