【2人だけの空間】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 2人だけの空間
    2人だけの空間


    たくみです!

    少し恥ずかしい話です、、、


    僕は結構恥ずかしがり屋で照れ屋で甘えん坊で
    きっと変態です

    女性用風俗の仕事なのでえっちなことももちろんします

    すごく恥ずかしいです

    でも、僕以上にあなたの方が何倍も恥ずかしいと思っています

    初めて会う異性とえっちなことをするわけなので
    当然だと思います。

    だから、僕は恥ずかしいことを見てもらいたいし

    恥ずかしいねって照れながら言うし

    笑いながら恋人繋ぎしてずっとかわいいあなたの目を

    ずっと見ます

    クンニしながらでも気持ちよくなってくれている姿を見たいので

    チラチラ見たいしずっと触れていたいので

    恋人繋ぎをしたりしてしまいます

    あなたに僕を選んでよかった。
    女性用風俗を知ってよかったって思ってもらえたら
    これ以上の幸せはありません

    尽くしてもらいたい、癒したいって気持ちは人一倍強いです

    SなプレイでもMなプレイでも
    あなたにやってと言われたら、わん!って言って照れながら
    尽くさせていただきます!

    こんな甘えん坊な変態でもよければ
    よろしくお願いします♡

    CINDERELLA TIME 匠






匠の写メ日記一覧