【僕がセラピストになった理由】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 僕がセラピストになった理由
    僕がセラピストになった理由


    こんにちは、たくみです(^_^)


    僕がどんな思いでセラピストになったのかをお伝えさせていただきます。

    僕は誰かに尽くしたいって気持ちが人一倍ありました

    癒してあげたいって気持ちが本当に強いです。

    なぜなのかと考えると

    感受性が豊かで相手が今なにを思ってるんだろう

    自分の言動で相手にどう思われてしまうか

    傷つけたり悲しませたりしないかを物心ついた頃から自然と考えてました

    こう言ったら嫌かなぁ?

    もっと別の言い方がないかなぁ

    考えて考えてってしてたら優しい雰囲気ってよく言われるようになってました

    尽くしたい・癒したいって気持ちを実現できるのはなんだろうって考えた時

    偶然なのか必然なのかこの業界を知りました

    正直これしかないって思いました

    女性が喜んでいただいている姿や感じてくださっている姿を見ると

    泣きそうなくらい嬉しくなります

    あぁ、よかったって。

    自分の存在意義を感じられる瞬間だなって思います

    それに

    ぼくは変態で性に対して好奇心が強いので

    こういうことをされたいって言ってくだされば基本的にNGはないです

    したことがないこともきっとあると思いますが

    精一杯ご奉仕させていただきますのでなんでもご連絡ください。

    CINDERELLA TIME 匠




匠の写メ日記一覧