【モチベ】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • モチベ
    モチベ


    モチベってみなさんどうやってキープされてますか?


    僕は2つです


    大好きなお菓子やコーラをいっぱい食べること。


    もう一つはこれでもかってくらい寝続けること。


    前者は健康面を考えると将来病気になりそうで悩ましいですけど


    それでモチベキープできるならいいのかなぁ、なんて思ったり、、、


    この仕事をしているとかわいいって言ってくださったり

    かっこいい・イケメンって言ってくださるので自己承認欲求が満たされて

    モチベが上がり続けていくのが嬉しいです。

    もっと喜んでもらうためにセット頑張ろうとか、
    どういう角度が良いとかルンルンでやってます笑




匠の写メ日記一覧