【尽くすことが幸せ】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 尽くすことが幸せ
    尽くすことが幸せ

    こんにちは♪


    匠です!


    デビューから約1ヶ月が経ち
    心境の変化や新しい自分との出逢いがありました


    尽くすこと・ご奉仕精神は更に増して
    マッサージや性感で喜んでくださるお姉様方を見ると
    とても幸せな気持ちになります

    もっと尽くしたいって気持ちで心が満たされます笑


    女風に対しては
    個人的にはイケメンなお兄さん達が
    かっこいいを極めている、しかもSという漫画みたいな世界という
    イメージを抱いていてそれっぽい写真を撮ったりしてましたが
    自分はM寄りなのかなぁっと思い始めました

    かわいいって言われるとスイッチが入っちゃうのか
    甘えん坊モードになっちゃいます(≧∀≦)

    もちろん、首を絞めたり耳をいじめたりSプレイは大好きです♡
    気がついたら逆に首絞められてたりするので
    あれ、もしかして…?みたいな感覚ってだけですけどね笑

    自分がSなのかMなのかの自分探しを続けるとして
    ありのままの匠を発信していこうとおもっています


    1番は僕を選んでくださった
    お姉様に喜んでもらいたい、尽くしたいという思いでいっぱいなので
    あなたのやられたいこと、やって欲しいことをなんでも言ってください!

    全力でご奉仕させていただきます♡


    PS:写真はルンルンで大好きなスタバを飲む匠です笑






匠の写メ日記一覧