【哀愁漂う季節】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 哀愁漂う季節
    哀愁漂う季節

    こんばんは、匠です!(^_^)


    今日は本業は休みの日でしたが、
    台風に備えて念の為自宅待機してました。


    主にだらだら過ごして
    お昼寝してたくらいですが笑


    8月も今日で終わろうとしています
    台風の後って風が気持ちよかったりで夏の終わりを感じますよね


    夏の終わりってなんか哀愁漂ってる気がします
    いわゆるエモいってやつですね!
    この季節の田んぼの夕暮れの風景がとても好きです
    田んぼの畦道に沿って電柱が立ってて
    夕暮れに照らされてめっちゃエモいんですよね〜


    ドライブしてエモいを感じる旅に出ようかなぁ?


    みなさんはどの季節が好きですか?
    エモいについて語りましょう!!

    写真のエモさも気に入ってます!




    Twitterも毎日更新してます( ´∀`)
    @ct_takumi_




匠の写メ日記一覧