【人生一度きり】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 人生一度きり
    人生一度きり

    こんばんは(^.^)


    夜も更けてきましたので
    人生について語らせたください笑


    人生一度きりなので
    やってみたいこと、逆に自分の性格・キャラから
    絶対やらないだろうなぁってことをすべてやってみたいんです

    女風の存在を知ったのは
    2ヶ月前だったかなぁ


    なんだこれはって思って
    YouTubeで動画見たらおすすめ欄にいっぱい表示されて
    気になり出したっけ

    自分には一生交わることのない世界線だなぁって
    めっちゃ他人事に考えてました笑

    2ヶ月後の今、
    女風の世界にいるんだから
    人生どうなるかわからないものですね


    この経験が失敗と思うか
    成功と思うかは自分次第


    誰よりも失敗して
    誰よりも笑われて、泣いて、後悔なんて考えてる暇がないくらい
    人生を燃やしていきたい!





    Twitter
    @ct_takumi_




匠の写メ日記一覧