【夢は逃げない】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 夢は逃げない
    夢は逃げない

    こんばんは

    夢について語ります


    中学のサッカー部の恩師の言葉です


    「夢は逃げない。逃げるのはいつだって自分。」


    たったワンフレーズですが
    この言葉にどれだけ救われたか分かりません。


    これだけでいいんですよ。


    すごくシンプルで
    辛い時に真っ当な理由を探して、正当化して、
    やらなくていい方向に逃げちゃう


    きっと多くの人が
    一度はあてはまる経験があるのではないでしょうか


    たとえば
    シャトルラン。
    単純なランニングメニューですが
    これだけ頑張ったからもういいだろう。。。


    なにがいいの?ってことです
    なんのためにシャトルランをやってるのか
    スタミナをつけるためですよね?
    スタミナにもういいだろう。。は存在しないですよね



    …と自分自身を鼓舞させてくれる人生のバイブル的な
    素敵な言葉です。


    この言葉のおかげで必死に誰よりも努力して
    中学時代に3年間選抜チームに選出され、
    1つ上の学年の全国大会初出場のレギュラーに選ばれるまでに
    なりました。


    毎日5時に起きて10kmランニングしに行って
    7:30からは朝練に出て放課後練に出て帰宅したら
    10km走りに行く。


    なかなかハードな毎日でした


    まぁ、選抜とかで化け物みたいに上手い人(今、日本代表選手)を見て
    上には上がいるってシビアな現実を経験して燃え尽き症候群になったりもしました。

    その話はまたの機会にします…


    伝えたいのは
    夢をかなえるのも夢で終わらすのも
    全ては自分次第ってことです!


    おやすみなさい
    読んでくれてありがとうございました!





匠の写メ日記一覧