【サプライズ考えるのってなんでこんなにやけるん?】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • サプライズ考えるのってなんでこんなにやけるん?
    サプライズ考えるのってなんでこんなにやけるん?

    こんにちは〜匠です!


    以前、Xでポストした送別会幹事が自分って知らんかった事件‼︎


    順調に進んでいます!


    ・送別会参加者の確認、確定
    ・お店選定、予約
    ・送別の品の準備
    ・寄書き色紙作成
    ・セレモニーの準備



    送別の品とは別にサプライズで
    色紙をプレゼントする予定です!


    寄せ書きって嬉しくないですか?(´∀`*)
    中学や高校のサッカー部の引退セレモニーの時、色紙渡されてめっちゃ嬉しかったもん。


    送別品とは別でなんかサプライズしたいなぁって思ってて
    思いついた色紙プレゼント。


    こんなんもらったら絶対嬉しいやろ〜と
    にやにやしながら考えてました笑




    Twitter毎日更新してるので
    ぜひ見てください!
    @ct_takumi_




匠の写メ日記一覧