【コーラと匠の関係】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • コーラと匠の関係
    コーラと匠の関係

    こんにちは(⁠^⁠^⁠)


    シンデレラタイムの匠です


    ソウルフードという言葉がありますが
    ソウルドリンクについてご存知ですか?


    自分のアイディンティティになるドリンクです


    面白いもので身近なお酒好きな人を思い浮かべてみてください


    その人がいつも飲んでるお酒が浮かびませんでしたか?


    そう!その人を考えたときに浮かんでくるドリンクです。


    匠のソウルドリンクは?


    これは間違いなくコーラです
    コカ・コーラの方です(ペプシではありません)


    どのくらい好きかというと


    高校時代、サッカーの試合のハーフタイムに水筒に
    入れて飲んでた位、コーラ愛好家です←ばか笑


    最近、コーラを一番美味しく飲む方法について
    遂にその答えが見つかりました。


    苦労しました。やっとです


    それは
    真夏に外回りとかで外出し
    だらだらに汗を掻いて仕事をします


    仕事が終わって帰宅してお風呂に入ります
    まだ飲んじゃだめです


    ご飯を作ります
    できれば30分以上かけて
    コーラが合う料理だと最高です


    作り終わったらいただきますをして
    コーラを堪能します


    これで昇天します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


    是非お試しください!


    毎日Twitterも投稿してます!
    ➸@ct_soccerboy

    匠の写真から思わず笑っちゃうことや
    好きなプレイ、興奮することまで♡
    是非見てください





匠の写メ日記一覧