【【講習】】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 【講習】
    【講習】

    こんにちは〜


    匠です!!


    先日、SNS講習をしていただきました〜!


    めっっっっちゃ勉強になりました!


    受けてて思ったのが



    匠のことをどう発信すれば分かってもらえるかな?



    っていうのをもっと見ていただいた方に



    分かるようにしていきたいなって。




    Xは文字数の関係から
    写真とかを通して匠ってこんな人なんかなぁ



    って分かるように発信していきます!



    よく可愛いとか爽やか系とか言われるので嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


    可愛いって悪魔の言葉です、ほんと
    単純なので喜びます…笑



    日記では
    考えや思いをを中心に発信していこうと思います



    もちろん
    リクエストとかあれば言ってもらえれば


    そのお題で日記書かせてもらうのでじゃんじゃん
    連絡くださーーい!





匠の写メ日記一覧