【今日もえらい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 今日もえらい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    今日もえらい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    こんばんは〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


    22時くらいまで残業するつもりだったけど
    眠すぎて意識が飛びそうだったので切り上げて帰ってきました、、


    明日の自分に託すことにします

    休憩したらちょっとだけ資格勉強します✍️


    僕のコースを受けていただいた方には
    お話ししたんですけど僕のことを可愛がってくれてる
    お客さんが突然異動になりました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


    多いときは週5で足を運んでスタバの話とかをして
    よくいじられてたなぁ


    最初はめっちゃ詰められてばっかだったけど
    ん、途中から雑談の内容しか思い出させない‥
    あれ、仕事してたっけ?(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)笑


    ともあれ
    明日がその方の最後の出勤らしいんだけど
    朝から夕方まで新卒の面倒見なきゃだから顔出せないのがほんと辛い…

    終わってから行こうかなぁ。


    行ってもいじられるだけなんだけど
    お礼を直接言いたい?




匠の写メ日記一覧