【頑張れという言葉との向き合い方】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 頑張れという言葉との向き合い方
    頑張れという言葉との向き合い方

    「頑張れ」

    僕はこの言葉に対して実は少し思うところがあります


    小学生の頃から約10年近くサッカーを
    してきて散々耳にしてきました


    上手くなるために頑張れ
    試合に勝つためにもっと頑張れ
    選抜に選ばれるために頑張れ


    頑張れを聞く度に
    「頑張ってるのに… もうこれ以上頑張れない…」
    と、いつしか思うようになりました。


    頑張れに罪はないのにどうしてだろう?
    友達の試合を応援に行って、頑張れ!応援してる!
    って当たり前のように口にする言葉なのになぁ


    なので、僕は頑張れとの向き合い方を少し変えてみることにしました


    頑張るのではなく
    自分が好きなこと・やりたいことを全力でやっているだけ!


    こう考えるようにしています


    エロでも頑張って尽くしたって思ったことはなくて
    むしろ楽しい、興味があることを全力でやったら喜んで貰えた♡

    ってことに快感を感じるようです笑
    やっぱりホスピタリティ?尽くしたい精神?が高いのかなぁ
    それとも変態?♡笑

    されてみたいこと、気持ちいいことを僕に言ってくだされば全力で尽くさせていただきますね♡






匠の写メ日記一覧