【みんな、SUP行こうぜ】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • みんな、SUP行こうぜ
    みんな、SUP行こうぜ

    こんばんは、匠ですヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


    夏らしいこと


    みなさんはできましたか?


    匠はSUPをして
    めちゃくちゃリフレッシュできました!

    SUPについては
    過去の日記でご説明しているのでそちらをご確認くださいね(⁠^⁠^⁠)


    SUPってただボードを漕ぐだけでも爽快で楽しいし

    友達や彼女、夫婦や親子で落とし合いをしたり、

    ボードを一回転させたり、

    ジャンプして180度向きを変える技を練習するなどなど


    たっっくさんの楽しみ方があるんです!


    行く時間を変えると写真のような
    ノスタルジーな1枚を撮れたりもします♡


    匠の惚れちゃうような写真や
    思わず吹き出しちゃう写真を
    この後、旧TwitterでUPするので
    ぜひ♡、DMお待ちしてます

    ➸旧Twitter/@ct_soccerboy




匠の写メ日記一覧