【死ぬこと以外かすり傷】- 匠(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

匠の写メ日記

  • 死ぬこと以外かすり傷
    死ぬこと以外かすり傷

    こんばんは、匠です。


    日中ほぼ携帯に触れなくてすみません、、


    夏のマリンスポーツSUPのご紹介の前に
    宮崎県での地震を受けて少し真剣な思いを述べさせていただきます。


    8/8 夕方に宮崎県の日向灘を震源地とするM7.1・震度6弱を観測する大地震が発生しました。


    この地震を受けて
    南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)が発令されています。


    被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


    自身は発生当時、携帯を持っていなかった為
    地震発生に気付いたのはSUP体験イベントが終了した20時前でした。


    不謹慎とも感じられかねないタイトルをあえて
    つけさせていただいたのは頑張ろう等といった綺麗事で片付けたくなかったからです。


    自身は阪神淡路大震災も東日本大震災も先般の石川能登での地震も何ひとつ被災していません。
    被災した事自体はないので真の意味で被災者の方々の気持ちを理解することは不可能だと思っています。


    ですが、匠の30年にも満たない人生経験を語らせていただくと、新卒入社した会社が中々のブラックでした。正直、辞めたいを通り越して、今、踏切に入れば楽になれる。と無意識で考えていた位に疲弊していました。


    そんな状態になって死ぬよりましと奮起しすべての環境をリセットしました。
    今、こうして元気に過ごせているのもあの時、
    「死ぬこと以外かすり傷」と自分を奮い立たせ行動した結果だと思っています。


    あの経験を乗り越えられたからこそ
    しょうもないプライドを捨て、常に謙虚にやりたいことや興味があることは迷わず挑戦する土台ができたと思っています。


    話は戻りますが
    宮崎県、九州地方、及び南海トラフ地震被害想定エリアの皆様、死ぬこと以外かすり傷を心に行動していただけると幸甚です。




匠の写メ日記一覧