【悩みは尽きない!?】- 結(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

結の写メ日記

  • 悩みは尽きない!?
    悩みは尽きない!?

    こんばんは♪



    結(ユイ)です^ ^





    みなさんお仕事で悩むことや



    上手くいかない時はありますか?



    ありますよね!?



    ない人はいないと思いますが、、、^ ^





    上手くいかない時って



    ほとんどの場合



    ・相手に求めすぎている



    ・他責思考



    ・不平不満



    などなど



    このあたりの言動が少なからず



    でてるのかな~って思います^ ^





    僕も1日を反省すると



    あの時でてたな~とか



    これは悪かったな~とか



    思う日があるので



    1つでも無くす為に日々気をつけてます^ ^





    せっかく人と関わる仕事だから



    お互いがお互いを尊重できたらいいなーーーって



    想っております!!!







    ———————————————————————







    HP、LINE、Twitterからお問い合わせできるので



    お気軽にご連絡ください^ ^





    Twitterも毎日更新してるので良かったらフォローしてね!



    ⇩Twitter⇩



    @ct_yui_




結の写メ日記一覧