【接客業において当たり前で重要なこと】- 結(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

結の写メ日記

  • 接客業において当たり前で重要なこと
    接客業において当たり前で重要なこと

    こんにちは☀︎





    結(ユイ)です^ ^





    僕は人と関わることが好きなので



    本職も夜職も接客業をしているのですが



    ふと気になったことがあります





    それは【ムラ】です





    女風に限らず接客業において



    【仕事のムラ】がないことが当たり前です



    意外とできてない人が多いのかな-って



    意識すれば全員ができることです^ ^





    気遣いができる

    トーク力がある

    技術力がある

    元気や笑顔





    ↑全てとっても大事ですが



    それをどんな仕事に対しても



    毎回同じかそれ以上のパワーでやっていますか?





    仕事の内容や自分の気分次第で変えたりしてませんか?







    接客業で【仕事】を選べる人は



    全体の上位1%未満の方だけです





    他99%の方は仕事を選んでたら



    豊かな人生を送れないです







    僕はこれを本職に就いて2年目の頃に先輩から学び



    ずっっっと継続してます^ ^



    先輩ありがとうございました✌︎




結の写メ日記一覧