【人の言葉、、、】- 結(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

結の写メ日記

  • 人の言葉、、、
    人の言葉、、、

    こんばんは♪





    結(ユイ)です^ ^





    人からの意見って本当に大事だなと常々思ってます





    僕は小1~高3までバスケと剣道を両立してて





    ガッツリ縦社会で揉まれてから





    20歳で社会に飛び込みましたが





    人から意見をもらっても聞き入れづらかったり





    自我が強く頑固な部分があった時期もありました





    でも、人からの意見って本当に大事ですし





    自分からは見えない、自分を写す鏡みたいなものだから



    素直に受け止めれば今よりもきっと成長できる!





    僕は人の意見を全て聞き入れるのは難しいと思うから





    自分の絶対譲れない芯をつくり





    その芯を軸に、今の自分に必要なものだけを





    取り込めばいいと思ってます!





    この歳になっても

    人からの意見は大事だなって身をもって感じます^ ^




結の写メ日記一覧