【奉仕精神!!】- 結(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

結の写メ日記

  • 奉仕精神!!
    奉仕精神!!

    こんばんは!





    結(ユイ)です^ ^





    本日19:00~ご案内できます✌︎





    明日からまた1週間頑張れるように





    精一杯癒させてください♪









    余談ですが、、、





    昨日のキャスでも話してましたが





    僕って奉仕精神がめちゃめちゃ強いんです!!





    ↑↑これは顔も知らない他人の為に





    自分を犠牲にして尽くしたい!





    という立派なものでは全くなくて





    自分の手の届く範囲





    自分と関わってくれている人。





    そういう人に





    惜しみなく、自分の持てる力を出し切って





    その人を喜ばせたい、感動させたい、幸せにしたい





    と常々想っています





    もしかしたらありがた迷惑かもしれないし





    そんなこと求められてないかもしれないけど





    身近な人が笑顔になってくれたら





    やって良かったな~って





    僕は勝手に喜んでます^ ^





    それが僕の生きがいです✌︎





    本業でも女風でも





    人と関わる仕事を選んだのは





    そういう想いが根本にあるからですね!









    Twitterも毎日更新してるので良かったらフォローしてね!



    ⇩Twitter⇩



    @ct_yui_




結の写メ日記一覧