【ハマってるもの?】- 結(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

結の写メ日記

  • ハマってるもの?
    ハマってるもの?

    結(ユイ)です^ ^







    最近



    この人は何が好きなのかな~とか



    何してる時が楽しいのかな~とか



    考える時があるんです^ ^







    ちなみに

    僕は以前の写メ日記で



    カフェ開拓が好きって話を書いたんですけど



    今日は好きなこと?ハマってるもの?かな笑



    を紹介します!!







    僕は

    1年前くらいから観葉植物、生花にハマっていて



    休日の度にお店に行って、植物を物色してます笑



    気づいたら部屋の中が植物だらけになってました^ ^







    毎朝ベランダで葉水してる時間が好きです笑



    部屋に彩りがあるのも良いですし



    どんどん成長する過程をみるのが愛おしいです♡



    (理解できない人からすると引くレベルで気持ち悪いと思います笑笑)







    写真の生花も友達がくれたもので



    めちゃめちゃテンション上がりました!!^ ^





    日本は花が綺麗に咲く季節が多いので



    毎年楽しみにしてます笑





    観葉植物や生花好きな方がいたら



    是非お話ししたいな~って思ってます^ ^

    (お花屋さんとかいいですよね)







    Twitterも毎日更新してるので良かったらフォローしてね!



    ⇩Twitter⇩



    @ct_yui_




結の写メ日記一覧