【夢の夏デート☀︎】- 結(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

結の写メ日記

  • 夢の夏デート☀︎
    夢の夏デート☀︎

    おはようございます!





    結(ユイ)です^ ^







    本日7/28(日)は22:30~27:00出勤です!!







    月曜を気分良く迎えられる為に精一杯癒させてください^ ^











    これは余談なんですけど





    みんな夏って好きですか?





    僕は大好きです^ ^





    でも周りからは嫌いそう、暑いの苦手そうとか言われるんですけど何でですかね?笑





    肌が色白だからと、年齢の割に雰囲気が落ち着いてるからかなって勝手に解釈してます笑





    僕の地元は海水浴場があるので





    子どもの頃は夏になると





    朝から海行って素潜りしたり、崖から飛び込んだり笑





    夜は花火をして過ごしてました笑





    大人になってからは





    女性の浴衣姿と後ろ髪をあげた時に見える





    うなじを楽しみに日々過ごしてます^ ^







    結論何の話かと言うと







    浴衣着て、後ろ髪あげて、かき氷食べながら、花火見たいね♡







    って、今日aikoの花火を聴いてて思いました笑

    (歌詞と↑は全然関係ないけど、、)





    こういう夏デートをしたことないので、







    結くんならいいかな~って思ってくれた方は







    すぐ飛んでいきますので是非お誘いください♡







    Twitterも毎日更新してるので良かったらフォローしてね!







    ⇩Twitter⇩





    @ct_yui_




結の写メ日記一覧