【すべて吐き出す】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • すべて吐き出す
    すべて吐き出す

    こんにちは 凛 です!



    昨日、同期の蓮くんにお話を聞いてもらうためにドトールでお茶をしました。



    最近、抱えていた悩みが思ったより大きくなっていて、一人で考えても堂々巡りになってしまっていたんですが、話してみると驚くほど気持ちが軽くなりました。



    誰かに聞いてもらうことで、頭の中が整理されていく感覚は本当に不思議です。



    ゆっくりと耳を傾けてくれて、僕の気持ちを受け止めつつ、時には優しいアドバイスももらえたことで、ずっと抱えていたものが少しずつ解消されていきました。



    自分ひとりで悩んでいると視野が狭くなりがちですが、こうして他の視点から話を聞くと、また違う見方ができるんだと実感しました。



    相談に乗ってもらえたことに、心から感謝しています。



    シンデレラの先輩方は、みんな優しいので、困った時にはまた頼らせてもらいたいなと思いました。



    蓮くん本当にありがとうございます^^




凛の写メ日記一覧