【おばぁちゃんのボタン】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • おばぁちゃんのボタン
    おばぁちゃんのボタン

    凛です。

    先月久しぶりに実家に帰った時のお話です。



    おばぁちゃんに最近のことを色々と相談していたところ、



    シャツのボタンが取れていることに気づいてくれて、すぐに直してくれたんです。



    おばあちゃんは昔から器用で、裁縫が得意なんですよね。



    その時に出してくれたのが、長年大事にしているボタンコレクション。



    引き出しから1つずつ丁寧に見せてくれました。



    古いものから最近のものまで、色んな時代のものが詰まっていて…どれも素敵で選ぶのにかなり悩みました。





    ただシャツのボタンを直してもらうだけなのに、こんなに心が温まるなんて、



    改めておばぁちゃんの優しさと時間の大切さを感じました。



    次に帰省する時は、もっとゆっくりお話できたらなと思います。




凛の写メ日記一覧