【天邪鬼な気持ち】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 天邪鬼な気持ち
    天邪鬼な気持ち

    こんにちは 凛 です!



    最近、無性にニンニク増し増しの二郎系ラーメンが食べたくて仕方ないんです…。



    やけど、どうしても口臭が気になっちゃって、お客様に不快な思いをさせたら申し訳ないなって思うと、なかなか手が出せなくて。



    我慢するのが正解って分かってるんですけど、縛られると逆に「どうしても食べたい!」ってなっちゃうんですよね(笑)。



    実は元々、そこまで二郎系ラーメンが好きってわけじゃなかったんです。



    どちらかというと、あのボリュームや濃い味が少し苦手な時もあったくらい。



    でも、「仕事の都合で食べられない」ってなった途端、なんでこんなに恋しくなるんでしょう?



    不思議なもんです。



    特に、ニンニクが効いたスープをすすって、ガッツリしたラーメンを食べるイメージが頭から離れなくて…。



    想像するだけで口の中がニンニクの香りでいっぱいになりそう(笑)。



    さすがに仕事が続く間は控えなきゃと思ってるんですが、3日ほど出勤が空いたら、もう我慢できずに食べに行っちゃう予定です!



    「今だ!」ってタイミングを見つけて、ニンニク増し増しにして、思いっきり満喫したいなって。



    もしかしたら、この日記を読んでる方の中にも、同じように二郎系が好きで、でも控えてる方、いらっしゃるんじゃないですか?



    お誘い頂けるなら、ぜひ一緒に食べたいです!



    恐らくいらっしゃらないでしょうね(笑)




凛の写メ日記一覧