【忘れなれない】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 忘れなれない
    忘れなれない

    こんにちは凛です!

    先日、ふらっと古着屋さんに立ち寄った時のエピソードです。



    特に何かを買おうと決めていたわけじゃなかったんですけど、あの瞬間、目に飛び込んできた服がありました。



    デザインがほんとに僕の好みど真ん中やったんです。



    色味も絶妙で、シルエットも自分に似合いそうやし、一目惚れってこういうことなんやろなって思いました。



    でも、その時はなんとなく「もう少し考えようかな...」って思って、結局買わずにお店を後にしてしまいました。



    けど、帰り道でじわじわと「やっぱりあの服買っとけばよかった...」って思い始めて、時間が経つほどに後悔が大きくなっていくんです。



    「値段で悩んでいるなら買った方がいい」って言葉、どこかで聞いたことがあるんですけど、ほんまにその通りかもです。



    服って、結局その時の気持ちが大事じゃないですか?



    気に入ったものを手に入れる瞬間のあのワクワク感って、何にも代えられへん気がします。



    今でもその服が頭から離れなくて、もう一回お店に行ってみようかなって思っています。



    もしかしたら、まだ残ってるかもしれへんし、誰かが買っちゃったかもしれへんけど…。



    それもまた運命かな?



    もしまだあの服が待ってくれてたら、今度は迷わず手に取ろうと思います!



    やっぱり、自分の「これ!」っていう直感は大切にしたいですよね。



    次行くときがちょっと楽しみです^^




凛の写メ日記一覧