【癒しのひととき】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 癒しのひととき
    癒しのひととき

    こんばんは 凛 です!



    先日秋の味覚を堪能しに、モンブランのパフェを頂きに行ってまいりました。



    写真通りの美味しさをしていて、特に栗の風味がしっかりと感じられる濃厚なクリームと、



    優しい甘さのバランスが見事で、最後まで飽きることなく美味しく頂けました。



    期間限定という特別感も相まって、また必ず食べに行きたいなと思わせる魅力がありました。



    秋の訪れを感じたい方には、ぜひ1度味わっていただきたい一品です!



    ちなみにお店の名前は「シャンデレール」です。



    季節の移り変わりとともに、日々の疲れを癒すひとときを過ごされてはいかがでしょうか?



    まだ暑さは残ってるんですけどね(笑)




凛の写メ日記一覧