【にゃんこは癒し】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • にゃんこは癒し
    にゃんこは癒し

    こんばんは 凛 です



    今回は「にゃんこ」についてです( ΦωΦ )



    近所や出かけた先で、ふと気づくと猫ちゃんがいて、そのたびに心が癒されています。



    つい先ほども、塀の上で座っている猫ちゃんを見かけたので、思わずカメラを向けてしまいました。



    写真を撮るのは控えようと思っているのですが、やはりその可愛さに勝てず、ついシャッターを切ってしまいます(笑)。



    猫ちゃんは本当に不思議な存在で、ただそこにいるだけで安心感を与えてくれます。



    特に、疲れている時や少し気持ちが沈んでいる時に見かけると、まるでその存在だけで心を温めてくれるようです。



    猫ちゃんに出会うたびに「今日も頑張ろう」と思えるのが、本当にありがたいなと感じます。



    次にどんな猫ちゃんに出会えるのか、毎日のちょっとした楽しみになっています。



    この子は耳にカットされた形跡があるので地域猫ちゃんですね^^



    にゃ〜?(なに〜?)って声かけられました(笑)



    可愛すぎますね!



    癒されますね!



    死ねますね!



    にゃん(ˆ. ̫ .ˆ)にゃん




凛の写メ日記一覧