【ラストスパート】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • ラストスパート
    ラストスパート

    こんばんは 凛 です!

    今日は17:00〜出勤しています。



    明日から本業が忙しくなってきますが、新人期間もいよいよラストスパートに突入です!



    この期間中にたくさんのことを学んで、少しでも成長できたらいいなって思いながら毎日を過ごしてきました。



    本当にあっという間だったんですけど、まだまだ頑張れる自分でいたいし、ここで学んだことをこれからも生かしていきたいです。



    忙しさに追われる毎日になりますが、その中でも自分らしさを忘れず、成長できるチャンスだと思って挑戦していこうと思います。



    応援してくださる皆さんがいることが、僕にとって本当に大きな力になっています!



    これからも見守っていてくださると嬉しいです^^




凛の写メ日記一覧