【はにゃ!?】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • はにゃ!?
    はにゃ!?

    こんにちは 凛 です!

    今日は17:00〜出勤します。



    毎年のように思うのですが、9月ってこんなに暑かったでしょうか?



    昔は、もう少し涼しくなって秋らしさを感じられる時期だった気がします。



    とはいえ、最近の9月は真夏のような暑さが続いていて、まだまだ秋服を出すタイミングが見つかりませんね。



    暑さに少し疲れてきた頃、涼しい風を期待しているのですが、なかなかその気配がなく…こんな日々が続くと、季節の移り変わりを忘れそうになります。



    皆様も、暑さに負けず体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。



    早く、秋の心地よい風が感じられる日が来ますように(*^^*)




凛の写メ日記一覧