【ポーズ】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • ポーズ
    ポーズ

    こんばんは 凛 です!

    24:00退勤しました。



    今回は、普段しないポーズと角度で写真を撮ってみました 。



    自撮りって本当に難しいですよね。



    何度も撮り直してしまって、ようやく『これでいいかな?』と思えるものが撮れました。



    いつもと違う自分を引き出すって、思った以上に難しいものですよね。



    でも、その分新しい発見があったりして、楽しいです(笑)



    普段の自分とは少し違う一面を見せるって、ちょっと恥ずかしいですけど、これからもいろんなポーズや角度を試して、もっと自分を見せていければなと思います。



    また新しい挑戦をしたら、皆さんにもシェアします!



    今日はいつもより早く寝ます

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…




凛の写メ日記一覧