【初めての体験】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 初めての体験
    初めての体験

    こんにちは 凛 です!

    今日の出勤は22:00までに変更します。



    お誘いお待ちしております。



    先程、同期で仲良しの蓮くんとコンビニコーヒーを買いに行って一緒に飲みました。



    僕実はコンビニコーヒーを人生で一度も飲んだことがなかったんです。



    自分でもビックリしました(笑)



    蓮くんは年上のお兄ちゃん的な存在で、いつも優しく見守ってくれています。



    何か困っていることがあると、すぐに気づいて声をかけてくれるんです。



    今日も「初めてなら一緒に飲もうよ!」って言って、お誘いしてくれました。



    仲良し2人で「美味しね〜」なんて話しながら、なんだかんだで楽しいひとときでした。



    ルンルン♪♪♪




凛の写メ日記一覧