【反省の示し方】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 反省の示し方
    反省の示し方

    こんばんは 凛 です。



    今日は真面目なお話をしようと思います。



    今回はこれまでの新人期間の反省を書き綴ろうと思います。



    年齢はあまり公表していませんが、実際僕は若いです。



    若いがゆえに、自分では気づかない未熟さが表れてしまうことがあると感じています。



    特に、女性用風俗という繊細な仕事では、その未熟さが顕著に現れることがあり、ただ若いだけではお客様に十分に満足していただくことができないと痛感します。



    自分では『できているつもり』でも、実際にはまだまだ技術や経験が不足しており、それが原因で自信を持てないこともあります。(それが今回の評価の表れです)



    しかし、ここはプロとしての意識が求められる場所です。



    もう少しで新人期間が終わり、レギュラーランクとして活動することになります。



    新人期間中は、まだ未熟な部分が許されていたところがありましたが、これからはその甘えが通用しなくなります。



    最初の頃は、やらかしてしまうことがあり、お客様にご迷惑をおかけしたこともありました。



    ですが、少しずつではありますが成長を感じられるようになったと思っています。



    それでも、まだまだ技術や経験が足りないと実感することが多く、若さゆえの未熟さが残っているのも事実です。



    もちろん合う合わないもあると思います。



    一度失った場合信用を取り戻すのは難しいことだと思いますが、改善に持っていくことは大切です。



    失敗も学びと捉え、信頼が落ちているのなら再構築できるようにこれから精進してまいります。



    それには実践的な経験が必要なので、できるだけたくさんの講習を受けて、皆さんに改善した成果を見せれるように頑張ります。



    応援して頂けると幸いです。




凛の写メ日記一覧