【季節の曲】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 季節の曲
    季節の曲

    こんばんは 凛 です!

    時間外でもお待ちしております^^



    季節ごとに、自然と聴きたくなる曲ってありますよね。



    秋で僕がよく聴くのは、RADWIMPSの「セプテンバーさん」です。



    9月がやってくると、この曲を聴きたくなるんです!



    歌詞の内容も、夏が終わって秋が始まるような雰囲気があって、季節の変わりを感じさせてくれます。



    少し涼しくなってきた今、この曲を聴くとニヤニヤしてしまい秋なんだなってしみじみ感じます。



    皆さんも秋に聴きたくなる曲ってありますか?



    良かったら「セプテンバーさん」を聴きながら秋を感じてみてください!



    ルンルン♪♪♪




凛の写メ日記一覧