【ご褒美を!】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • ご褒美を!
    ご褒美を!

    おはようございます 凛 です!

    11:30〜出勤します!

    お誘いお待ちしております^^



    最近、疲れが溜まってしまったり、身の回りで良くないことが続いたりして身体にストレス性の蕁麻疹が現れるようになりました。



    (今はもう治まってます)



    その症状が強かったので、一昨日はお休みを頂き、体って正直なんだなぁと改めて感じる機会になりました。



    無理しすぎた結果がこうして表されてしまうと、もう少し自分を大切にしなきゃなって思います。



    日々の頑張りはもちろん大切だけど、人それぞれキャパシティはありますから



    程々に頑張ろうと思いました。



    こんな時だからこそ、少し自分を甘やかすことが必要かなと思って、今日は自分へのご褒美にプリンを買いました。



    ふわっとした甘さととろける食感が、疲れた心と体にじんわり染みわたり「幸せ♡」って感じがします。



    なのでプリンってご褒美にピッタリですよね!



    僕だけですか?(おじゃる丸のせい)



    僕の中ではプリン=ご褒美です(笑)



    でもでも、毎日は食べないですよ?



    幸せって長く続くと当たり前に感じてしまって、その喜びが薄れてしまうことがありますからね。



    なので、束の間の幸せがちょうどいいんだと思います。



    僕は、女風もそういった束の間の幸せを感じるところだと考えていて、限られた時間だからこそ、お客様に心から楽しんでもらい、その瞬間を特別に感じてもらえるように心がけています。



    一緒に過ごす時間が日常のリフレッシュや、また頑張れるための活力になってくれたら嬉しいです(*^^*)



    僕自身も、そんなお客さんとの時間が特別で、日々の中で感じる喜びややりがいに繋がっています!



    上手くはまとめられませんでしたが、皆さんも頑張った自分にはちょっとしたご褒美をあげてみてください^^




凛の写メ日記一覧