【負けるもんか!】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 負けるもんか!
    負けるもんか!

    こんばんは 凛 です!

    24:00退勤しました!



    いつも見て頂きありがとうございます(´▽`)



    昨日他店舗セラピストさんの写メ日記を覗いてみたら、めっちゃ面白かったので僕も負けずと今回はネタに振り切ろうと思います!



    ネタというか黒歴史なんですけどね(笑)





    それは、僕が高3の時のエピソードです。



    あの日僕は、髪が伸びすぎていたので昔から今もお世話になっている美容室へ足を運びました。



    その日は平日の昼間だったので、予約を入れずにお店へ。



    お店のドアにはとある張り紙が貼られていました。



    そこには「大変恐れ入りますが、本日からカット代を値上げさせて頂きます。」との文字が!



    僕はすぐに財布を開いて、所持金が不足していないかを確認しました。



    この流れでお察しの通り、足りていなかったんですよね。



    たったの500円足らずで諦めて帰ろうとしましたが、別の張り紙に所持金ピッタリの「毛先整えコース」という文字が!



    僕はやむを得ずそのコースを選択し、カットしてもらいました。



    それは、1.5cm以下しかカットしてもらえない不思議なコースだと知らずに。



    この怠惰極まりない選択がこれから話す黒歴史へと繋がったのです。



    なんと、左上の写真の髪型にされちゃいました(笑)



    めちゃくちゃ変ですよね(美容師さんは悪くないです、僕の伝え方が悪かった+元の髪型も自分でカットしていたので変でした)



    そのおかげで、



    家族からは「ポニョのそうすけの後ろ姿!」



    友達からは「頭にラピュタついてるで?」「クラスにカペリートおるやん!」



    こんな感じでずっといじられてました( ; ; )



    今となっては笑い話ですが、当時の僕はだいぶ凹みましたね(笑)



    髪型って印象を大きく左右する要素になりますから、社会で生きる上ではとても重要になりますしね。



    これくらい可愛い黒歴史は天然と呼ばれる僕には腐るほど持ち合わせているので、たまに紹介していきたいと思います!



    お疲れ様でした!おやすみなさい(-_-)zzz




凛の写メ日記一覧