【奇跡は必然?】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 奇跡は必然?
    奇跡は必然?

    こんばんは 凛 です!

    退勤しました( ˘ω˘ )



    今日は予約が入らなかったため、山翔くんと仁くんのキャスにお邪魔させて頂きました!アーカイブ残ってておもしろいので是非見てみてくださいね^^





    今回は、皆さんも聞いたことがあるであろう言葉についてお話したいと思います!



    映画や恋愛小説などでよく聞くフレーズです。



    それは、「奇跡じゃなくて必然だったなら」というフレーズ。



    なんか心に響きますよね(笑)



    運命とか、偶然のように見える出会いや出来事が、実はずっと前から決まっていたんじゃないかって考えると



    日常の1つ1つが特別に感じられますよね!



    例えば分かりやすく言うと、ある日いつもと違う道を選んでみたとします。



    それが偶然だったかもしれないけど、その先に待っていた運命の出会いがまるで最初から決まっていたように感じること。



    こんなふうに、偶然(奇跡)のように思えることが、実は「必然」だったんじゃないかって感じる瞬間が誰にでもあると思います!



    もしかしたら、僕たちの毎日が「奇跡」じゃなくて「必然」の連続で成り立っているかもしれませんね^^



    僕が運命の相手かもしれませんよ?(笑)



    っと冗談は置いといて、そう考えると日常の小さな出来事も見逃さずに大切にしないといけませんね!



    皆さんも、最近感じた「必然」と「奇跡」のギャップはありますか?



    少し話題は難しいというか、空論みたいな感じですが



    僕はロマンが大好きなので、夢見るファンタジスタボーイになろうと思います!



    ↑ 謎発言ですね笑

    頑張って自分のキャッチコピーに繋げようと思ったけど無理でした(^^ゝ



    おやすみなさい




凛の写メ日記一覧