【しゅっきん】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • しゅっきん
    しゅっきん

    こんにちは 凛 です

    今日は15:00~25:00出勤します!



    お誘いお待ちしておりますね^^





    僕は昨日気持ちがダウンしていました。



    皆さんならそんな時どうしていますか?



    僕は、まず音楽を聴くことが多いです。



    お気に入りの曲を流していると、少しずつ心がほぐれていく感じがして気持ちが軽くなるんですよね。



    最近は「Tele」というアーティストをよく聴いていて、不思議と前向きな気持ちになれます。



    もっともっと刺激が欲しい時には、「サンボマスター」を聴いて元気をもらっています!



    皆さんのリラックス法や気持ちのリセット方法があれば是非教えてくださいm(_ _)m



    今日の写真首の角度やばいですね笑

    今週中には散髪行ってきます!




凛の写メ日記一覧