【意識しないと】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 意識しないと
    意識しないと

    こんばんは 凛 です!

    いつも見てくださってありがとうございます!



    今日はちょっと気づいたことについてお話したいなと思います。



    僕は、今もそう思われているかもしれませんがが、「エロ」と「下品さ」について、きちんと認識を持てていなかったんです。



    ネットやSNSを見ていると、時々この2つが混同されている場面を目にすることがあります。



    「エロ」とは、美しさや色気、そして人の心を優しく揺さぶるものだと感じます。



    それには、どこか品があって、心に残るようなそんな魅力がありますよね。



    一方の「下品さ」っていうのは少し違うかなって思います。



    下品な表現は時に誰かを不快にさせたり、ただ刺激的で終わってしまうことが多いですよね。



    そこには、美しさや品が欠けているように感じることが多いんです。



    僕もこのお仕事を始める前まではその違いをあまり意識していなかったです。



    でも、少しずつですが経験を重ねる中で、この違いに気づき、自分の表現を見直すようになりました。



    「エロ」の中でも優しさや品を持たせることで、もっと自分らしさを表現できるんじゃないかなって思うようになったんです。



    まだまだ意識しててもできてないことは客観的に見て多いですが、自分の表現にこだわって、優しく品のある、そして自分のキャラを壊さないメッセージを届けれたらなと思います!



    この仕事だからではなくいち

    男として自分磨き頑張ります(^^ゝ




凛の写メ日記一覧