【心穏やかな時間】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 心穏やかな時間
    心穏やかな時間

    こんにちは 凛 です!



    今日も18:00~24:00出勤します!



    時間外でも調整できるのでLINEやX(旧Twitter)のDMでご連絡ください^^





    お盆の時期になると、やはり思い出すのはおばぁちゃんおじいちゃんと過ごした時間です。



    僕は人生のほとんどをおばぁちゃんおじいちゃんに育てられてきました。



    おばぁちゃん家の庭には、季節ごとにさまざまな花が咲いていて、毎日お手入れを手伝うのが楽しみだった子ども時代を過ごしていました。



    僕が質問する度に「この花はね…」と、花の名前や意味を優しく教えてくれてたり、



    摘んだ花を家の中に飾った時に、「家の中が明るくなった!」と笑顔で言ったのを今でもはっきり覚えています。



    今日はその懐かしい気持ちを胸に、家の近くのお花畑が広がる公園を散歩しました。



    夏なので相変わらず日差しは強かったけれど、風が吹くたびに木々が揺れて涼しい影を作ってくれるのが、



    まるでおばぁちゃんが寄り添っているかのようで温かい気持ちになりました。



    遠く離れていても、2人が育ててくれた優しさや教わった多くのことが、僕の心の中で今でも生き続けてるんだなと感じます。



    お盆は帰省しませんが、8月末に帰省しようと考えています。



    皆さんも、大切な人との思い出を振り返るような、そんな穏やかなひとときを過ごしてくださいね^^



    身バレ防止のために、庭の写真は載せれないので万博記念公園のひまわりの写真でも添えておきます!




凛の写メ日記一覧